久しぶりの遊び!

 

こんにちは!きょんです!

 

今友達と久々に遊んでます!

 

なのでPCから投稿できないので

 

iPhoneから投稿してます!

 

初めてで変な部分とかあるかもしれないけど

 

読んでいってください。

 

今、ほのかにきてます。

 

久々にゆっくりのんびりとお風呂入ってます。

 

リラックスするのって大事ですね。

 

最近バイトづくしで

 

これから学校始まるというときに

 

息抜きするととても心が落ち着いて

 

安らかな気持ちになるんです笑

(安らかな気持ちってなんだ?笑)

 

友達とだべってゆっくり風呂に浸かって

 

上がった後にだべってビール飲んで、

 

明日がとてもいい一日になりそうです!

 

 

時間がなくて

 

ゆっくりする時間がない人も

 

是非時間を無理やり作ってみてはどうでしょうか!

 

f:id:bokuno_zakkiblog:20190402194631j:image