これから書いていきたいこと

 

こんばんは。きょんです。

 

今回はこれから僕が書いていきたいな

(これからも書いていくだろうことも。)

 

と思っていることを

 

書いていきたいです。

 

 

なんで書くの?

 

って思う方もいると思いますが

 

それは僕が書きたいことを見失わないようにするのと

 

これからどういうことを書いて行くのかを

 

読んでくれている方に知っていただければ

 

これから読んでもらう時に

 

今日はどの系統で書くのかな?

 

ってワクワクできますよね?

 

それにこれから新しくみてくれる方にも

 

どんなブログなのか

 

わかってもらいやすいかなと思い

 

この記事を書こうと思いました。

 

 

これから書いていきたいこと!

 

・偉そうに自分の思っていること

・自分のやっているゲームについて

・オススメのゲームや周辺機器など

・読んだ漫画の感想

などなど…。

 

多分これからも描きたいことは増えると思いますが

 

まあこんなもんなんだな

 

って思っていてくれたら嬉しいです。

 

多分多いのは一個めの思っていることを

 

書いていくのが多いと思います。

 

休みの日とかで時間がたくさんある時は

 

1日に二回とか投稿するかもしれません。

 

2回3回上がった時は

 

優しい目で暇なんだなって

 

思っておいてください。

 

今日はしょうもない記事でごめんなさい。

 

明日明後日はもう少しちゃんとした

 

記事を書くので待っていてください。

 

 

ここまで書いてきて思ったのは

 

こんな大したことないこと書いて

 

なんになるんだろうと思いましたが

 

みてくれる人が増えてくれるといいなと

 

思いながら書いたので消すに消せませんでした。

 

僕の想いが届きますように!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


自分らしさランキング