もうすぐ平成が終わりますねー

 

こんばんは!きょんです。

 

今テレビを見ているんですが

 

そのテレビ番組では

 

平成の振り返りをやっているのですが

 

平成が終わるということに

 

実感わかないですよね笑

 

ワクワクするような

 

寂しいような…

 

平成の次って

 

なんという時代になるんですかね?

 

まあそれもあ少し待てばいいだけの話ですがね笑

 

というちょこっと話しでしたが

 

明日はがっつりと書いた記事が

 

更新されますので

 

よければ見てください!

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 


生活・文化ランキング