いつになったら乗れるんだ?

 

こんにちは!きょんです!

 

僕は最近ロードバイク

 

3月中旬頃に中古で買ったんです。

 

さすがの北海道でも3月の下旬には

 

寒いのちょっと我慢すれば乗れるかなって

 

甘い考えを持っていたので

 

今頃快適なロード生活が送れてるはずでした。

 

そして今日は用事も何もないオフの日だったので

 

自転車屋さんにロードに乗って

 

行こうと思ってました。

 

そんで朝起きたら

 

空は多少の雲はありつつも

 

晴れと言える天気でした。

 

よし、これなら今日はロードに乗って

 

自転車屋さんにいけるなと思い、

 

出かける準備をしてふと外を見たんです。

 

そしたらなんと…

 

雪が積もっていたのです。

 

やっぱり北海道舐め過ぎてたかな。

 

北海道の花見シーズンはまだまだなので

 

そこまでに色々と準備をして

 

ロードデビューは花見にしようかな

 

って諦めのついたきょんの朝でした。笑

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 


ライフスタイルランキング