あれ?ブログ村?

 

こんばんは。きょんです。

 

いきなりですが、

 

はてなブログブログ村

 

公開しようと思っているのですが、

 

なかなか反映されないんです。

 

はてなブログにはPING送信先URLを

 

貼るところがないんです。

 

なのでブログ村PING代理送信を押して

 

ブログ村に公開されるというのです。

 

いろんな人の解決策などを

 

調べてみてやってみたのですが

 

全然反映されないんです。

 

どうしよう…。

 

けどまだ登録して3日目なので

 

諦めず気長に待ってみようかなと思います。

 

といったもののやっぱり気がかりなので

 

なんでもいいのでこうしたら?だとか

 

これやったの?とか

 

あればなんでもいいのでコメントくれればありがたいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


自由人ランキング