はじめまして!きょんと申します。

 

初めまして。

 

いきなりですが自己紹介させてもらいます…笑

 

もしブログを観てくれるのなら僕のイメージを

 

なんとなく知っていた方がいいのかなと思ったので!

 

では!自己紹介開始!!

  21歳 男 身長150cm台 一応大学生

  趣味は…まだありませんが最近ロードバイクというものを

      バイト先の社員の方に誘われて買ったので

      それを趣味にしていこうかなと思います。

  このブログではロードバイクでいった時のこととか

  普段の生活での出来事や思ったことを書いていきたいと思います!

 

と、こんな感じですが毎日投稿できるように頑張っていきますので

 

どうぞよろしくお願いします。

 

  

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


自分らしさランキング