最近ハマっているゲーム

 

こんばんは!きょんです。

 

今回は、僕が今ハマっているゲームについて

 

書いていきたいと思います。

 

僕はゲームが好きですがすぐに飽きてしまいます…

 

僕は一人でゲームするのが苦手で

 

友達とVC(ボイスチャット)で会話しながらやっていると

 

飽きずにでき、長い時間やってしまいます。

 

なので僕がハマるゲームの特徴として

・友達とできる

・わいわいできる

・終わりがない

        などなど…

 

と言う点で僕がやることの多いゲームは

 

FPS系のゲームが多いです。

 

実際にレインボーシックスシージやBO系など。

 

そして今ハマっているのはズバリ!

 

エイペックスレジェンズ!です。

 

このゲームは楽しいです!

 

やっている方はわかると思いますが

 

今までのバトロワと違った楽しみがありますよね。

 

まず他と違うのが人数です。

 

今までのは

 

1人チーム 2人チーム 4人チームに分かれていて

 

100人の中から1位を決める形でしたが

 

エイペックスレジェンズでは

 

3人1組20チームの計60人で争うんです。

 

ゲームの下手な僕からしたらとても嬉しいことです。

 

なんでかと言うと

 

バトロワって上から何かしらの方法で

 

フィールドに降り立ちますよね?

 

その時に複数のチームが同じところに

 

降りてくると僕のような下手な人だと

 

秒殺されてしまうんですよ…

 

しかしエイペックスレジェンズでは

 

そんなことが激減するんです!

 

全体100人ではなく60人なので出会う確率が

 

かなり少ないんですよ!

 

これはバトロワが好きではないと言う人や

 

バトロワを始めようと思っている人にとって

 

とてもいいシステムだと思います。

 

実際一位を取ることは1日1回できれば

 

いい方な感じではありますが

 

2位に入れたりするのであまりストレスがなく

 

ゲームをプレイすることができます。

 

このゲーム、なんと無料なんです!

 

無料でちゃんとしたゲームができるって

 

小さい頃思ってもいなかったので

 

すごいいい時代に生まれたなって思います。

 

とこんな感じの紹介になります。

 

最後の方はなんか宣伝みたいになってしまいましたが笑

 

是非皆さんもやってみてはいかがですか?

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


ライフスタイルランキング